遠藤尚のご声援ありがとうございます。

ペンションも、やっとマスコミの訪問や電話もほとんどかからなくなって、何とか平常に戻りつつあります。

バンクーバーオリンピック モーグル男子で見鳥の三男坊の「遠藤尚」が7位入賞を果たしました。
これもひとえにみなさまのご声援のおかげと思っています。

ご声援ありがとうございました。

何か、実力以上の結果で驚いています。

予選よりも1秒ちょい早い滑りができ、記録も25.38と今までにない点数でした。

イヤー、予選の8位通過の滑りを「転ばないで通せ!!」と見ていましたが、決勝は更に激しい滑りで、タイムも1秒ちょっと早く、ドキドキして見ていました。

3月6日・7日、猪苗代のリステルで行われるワールドカップがとても楽しみですが、オリンピックよりもプレッシャーがかかるの思われます。(凱旋?最初の半地元の大会なので)
みなさまの暖かいご声援をお願いします。
私は見に行けませんので(ペンションの仕事があるので・・)、宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コマーシャル!!

まだ、見鳥はこの期間の空室がございます。
尚もたぶん自宅(ペンション見鳥)から通うと思うので、ぜひ宿泊にお使いください。
17日に帰国予定です。ペンションにはその数日後には帰ってくるかと思われます。
2月中も空室がございますので、ぜひお泊まりくださいね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それにしても、初出場でこんな成績が残せてうれしいことです。