2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます。

ついに2010年となってしまいました。 今年の目標は、ヤマメ40cmアップをゲット、クロダイ55cmアップをゲット、あとは山で1億円拾うこと!? どしどし山に1億円を捨ててくださいね。(特に見鳥の近くがお奨めです) では良い初夢を見てくださいね。

コブ道場

子供たちが世話になっていたコーチが、ミネロスキー場で「コブ道場」を開設しました。 ぜひ。コブ好きの方は顔を出してみてください。 ホームページも完成しています。 こんな感じのページです。 http://kobu.bandaisan.jp/ からご覧くださいね。 コブ道場関…

やっと雪景色になってきました。

やっと本格的に雪が降ってきました。 気温も氷点下まで下がるようになりました。 今日もグランデコにスキー修学のインストラクターとして行って来ましたが、朝はペンションからスキー場まで凍結でした。 明日は圧雪凍結のとても楽しい雪道が待っていそうです…

やっと・・

やっと雪が降り出しました。 暖冬の影響か、地球温暖化かわかりませんが、遅れていた雪がやっと落ちてきました。 グランデコはたぶん今週末にはオープンしそうですね。 猫魔・箕輪もいけるんじゃないでしょうか・・。明日、グランデコを見に行ってきます。 …