サル!!

約2ヶ月放置していました。
時間的なものもありますが、何となく書く気がなくて・・。


ということで、そろそろ再開です。


最低でも週1はがんばろうかなと思っています。


で、今回復活のきっかけですが、久々に「日本ザル」がペンションにやってきました。
目視で10頭前後、裏のほうの木も揺れているのでもう少し居そうです。
広葉樹の枝の先の目を食べているようです。


昨日の夕方の写真です。ペンション室内から撮影しています。


やっと春めいてきたと思ったら、今朝から雪で、週間天気予報をみても今週中は雪の予報が出ていて、また冬に逆戻りの感じです。


サルも食料が少なく、里(ペンションの場所は里ではなく山だとは思うのですが・・)に降りて来たのでしょうね。