暑すぎ!!

暑いですね。
見鳥の立地は朝晩は涼しい場所のはずなのに、最近はちょっと暑めでで困っています。
例年だと朝は18度くらいまで下がるのですが、今年は20度〜22度とちょっと暑めです。


ところで、ここのところ、とある川に通っています。
と言うのも、渓流釣りでのバラシを連発中!!
40クラスのヤマメを取り損なうし、50クラスもまたバラスし、困ってしまいます。


とある場所で、40cmクラスが見えるのですが、さっぱり口を使ってくれません。
暑過ぎなのかな??

昨日は40オーバーではありますが、スモールがかかってしまいました。
やっぱりバスは引きが弱いですね。

バスではね・・・。l
やっぱり水温が高めなので、こんなのもかかってしまうのでしょうか??