あちゃーーーー

昨日、夕方、いつものとある川に行って来ました。
「クロカワ」を捕って、釣り始めました。
ちなみに脈釣りです。


アタリもなく、車を置いた下のところで最後の粘りで釣っていました。
ここでもさっぱりアタリすらなく、あきらめムード全開!!


そろそろ止めようかと思った数投目、ガックリの根掛かり!!
外そうとして手前に思い切り引いたら、ずるっと抜けたゴミが上流に向かって上り始めた!!


大物すぎてアタリすらなく、じっと動かずに石につかまっていたらしく、数分ファイトの末、針のチモト切れ。


あちゃーーーーーー

今年の初ヒットが超大物でさらにはバラシとは・・・
トホホなシーズンの始まりです。

詳しいことは見鳥の渓流釣りをご覧ください。